なんていうか、もうだめかもしんない。

昨晩、打ち上げで
京橋でへろへろになって
「どうにか帰れます!」
と言って、一人電車に乗ったんだけど

なんか
降りる駅で降り過ごしたり
電車を間違えたり
何をどう考えたらどうなるのか分からないけど


結局、
京橋に戻ってきてるって私なんだでだろ。

(これまで、どんだけ酔っても京都からだったりしても帰ってこれたのに!)



ネカフェで4時間寝て
(しかもぐっすり。いつもは1時間ごとに起きるのになぁ。)


明け方5時に自転車で最寄り駅まで戻りましたよー。
まぁ、ちょっと方向間違って進んでましたけど。

そいや、この刺身くらいしか食べてないな。
むうう。
だからか(苦笑)


ということで
今日はひたすらぐっすりして
整骨院に行って
のんびりすごしましたよ。