HAPPY BIRTHDAY to me

一つ年をとりました。

四捨五入すれば、アラサーの仲間入りです。


仕事で一人にしかおめでとうって言われなくても平気だよ。
そして、不快指数が高い中、汗流しながら仕事ひたすらしてたけど平気だよ。

いやほらあの言葉があるからね(^ω^)
それで私は支えられているんです。
やっぱあの人の言葉をもらって励みにしてるんだよね。
あ、よかった気持ちがこっちに戻ってて(笑)


社会人になると、大して特別な日ではないけれど
こうしてHAPPYは気持ちになれるのは幸せなことです。


そしてみんなからメールもらえて幸せものです。ありがとー!!
メールはもちょっと待ってね。。。


25さい。
年相応の落ち着きとか冷静さとか。
いろいろ目標はあるけど、がんばる気持ちは持ち続けたいです。
いろんな方面にね。

ということで、25な私もよろしくです。