仕事かえりにバーゲンとか。

ちょっと仕事進んだわぁ。

PC持ってったら、せっかくもってきたし!ということで、あれやこれやとする気になります。
ひたすら文とか打ち込んだから、あとは確認とかするだけー。
そしてちょっと加えなければ。


月曜の準備を必死になってしてたら、気づけば18:30。
オカンとの待ち合わせが18:30。
そういや明日も出勤だし!
ということで、片付けもそこそこに退勤。


オカンとスンデゥブ。
ここの店員さんも感じいいよねって話です。
おいしいし、サイコーなんです〓

そのあとはマルイへゴー!!
今日からバーゲン!

いっつも出遅れて、欲しい色がないっとかあるからね。


いつもはなかなか買えないWILLSELECTIONで大量購入。
アンサンブルと、トップスとスカート!

やっぱギンガムチェックすき。


あとはMINIMUMでマキシ丈ワンピ買ったよ!
好きなタイプの柄だし、元々安いのに半額だしで購入!!


結構使っちゃったぁ。
今日の遠征がない分でもマイナスかも?
まいっか!
夏はまだまだ!!