ということで出掛けております。

まずはケラスターゼ。
シャンプー+トリートメント+流さないトリートメントと購入。
さらに、シャンプーは大きいのを買ったので重いし高いわで(笑)
あ、でもポンプついてるー!!
使いやすそう。


んでラーメン。
やっぱラーメン。
やっぱ一蘭
(このケータイで一とうとてば、一蘭とでるあたり洗脳されてると思う。)


あとはマツキヨ!
10%〜15%割引クーポンがきてたからね。
ここぞとばかりにぬれマスク×3、ホットアイマスク14枚入×2、休足時間×2ヘム鉄、ザ・コラーゲンを購入。
すごい額(笑)

基本、遠征で必要なのばかりよね。
ロクシタンでハンドクリームも買ったよん。
持ち歩けるサイズのね。
やっぱかおりとか、感触とかが一番スキ。



ということで、荷物が重い。
そして軽く業者並の量!


ちょっとサンマルクで休憩。
さすがにクリスピークリームドーナツ1時間並ぶ気力も体力もないよ。