起きたよ。

一旦目が覚めたら8:20だったんだけどさ。
せっかく休みだしと思っても一回寝たら、12:30まで寝てた。
いい加減寝すぎだろ。


お昼も食べて、もう今日は引きこもる。
いい加減部屋を片付けなきゃいけないんだろうけど、どっからどうしていいのかわからないレベル。
なんかむしろ自分でしたほうがわけがわからんくなるんじゃないかっていう。
ハウスキーパーさんとか呼んだほうが得策なんかも。
いや、節約しなきゃいけないんじゃないの?w

実は最近抜けてた日は補足しといたんだけど、
レポとか書きたいんだよね。
NSHはもういっかなとかレベルなんだけど。
(手帳に書いてるから、これをPCに打ち込むだけなのに。)
LDは書きたいんだな。
ええ自己満。
まだメモ程度しか書いてない暴走レポだしなぁ。


今日はディズニーチャンネルでリピート放送だね。
ふん、私のマヌケ顔(笑)
まだ見てないけど。