ただいま最終電車に揺られながら。

明日は07:30出勤だし、帰りたいんだ。
タクは嫌。


ああ、NSHオーラスどうなんだろ。
必死に行きたい気持ちを抑えて。
そうして自分を納得させてきたんだけど。
内容よりオーラスだからなんだよね、この気持ち。
決して自分の中の満足度は高いわけではなく。
むしろディズニーライブのほうがよっぽど充実してたほど。
あくまで私個人の感想だけど。

よーすけさんのスペインが聴きたかったとか。
加藤さんのミヤザワサブロウタがさらによくなってるんじゃないかって。
そう思うと歓送迎会とかなんでこの日にしたのよー!!
と怨んだときもあったけど(笑)
でもこれはこれで納得してる。
さすがに新たな場でこういう場にいないのは辛いしね。
おかげで女子会開けそうだ。


夏〜秋も発表されたね。
ここしばらくは無茶しないから、無茶苦茶出費することもないので、その分ためときたいと思います。



さ、明日は大変だわ。