Disney Channel みんなスター!スペシャル

MC:松浦亜弥
   パパイヤ鈴木
ゲストアーティスト:伊藤由奈
          RAG FAIR
日本青年館 大ホール


行ってきました。
行っちゃった☆
でもよかった!
大満足。
ありがとうっ!!


あややがちょーかわいかった!
私通路近くだったんだけどさ、あややを間近で見れて
かわいいし、顔ちっちゃいし、細いし
もともと好きだけどさらに好きになったよ。



流れ的には
一般公募で選ばれたグループがでてきて披露。
アーティストも歌ったりした後に、ディズニー曲をセッションといった形。

以下はネタバレ。
放送まで待ちたい方はここまでね。






2部

  • HANAのBGMとともにメンバー登場。
  • 衣装はカラーズの時の衣装?
  • 加藤さんはインナーが紫やった。
  • よーすけさんは見たことないようなピンクのポロシャツ。

♪全員がヒーロー♪

  • 手拍子のレクチャーがなかったから、結構バラバラだったかな?
  • いつ息継ぎしてるの?
  • ボイパ披露
  • 礼央さんできるの?とむちゃ振り(笑)
  • むちゃ振り返し(笑)
  • 一番好きなディズニー映画は?加藤さん張り切って答える
  • CGを見てしまう
  • アニメーションなのにNGシーンがあることに感動
  • まだあててないのに答えたがる土屋さん
  • 一人ディズニー、スモールワールドに乗った話
  • 結末までが長い
  • オチ→一人でも暖かく迎えてくれます!
  • 礼央さんにキビシイあやや(笑)
  • 要素→ハーモニー
  • ゴスペルグループとハイスクールミュージカルから「始まりの予感」←曲名違うかも

♪ハイスクールミュージカルより「始まりの予感」

  • 後ろを見てタイミングをうかがうメンバー
  • ゴスペルグループの子供たちがリードというか中心といったかんじ。コーラスにまわってた。
  • 最初の部分が健ちゃんリード
  • ミニーちゃん登場
  • ミニーちゃんをエスコートするよーすけさん
  • よーすけと加藤さんと仲よさげ
  • ミニーちゃん、加藤さんの腕くんだ!!
  • よーすけさんうれしそう(笑)
  • ミニーちゃんとにこにこ加藤さん。
  • 男の子にきいてみなよ、と土屋くんに振る
  • 「うれしかったです☆」(礼央さん)


♪ディズニーメドレー 星に願いを〜みんな友達〜ホールニューワールド
あやや〜ラグ(よーすけさんリード)〜伊藤由奈+ラグ

  • よーすけさんがかっこいい。
  • ちょっと低めのリードだからさらに!
  • ホールニューワールドで伊藤由奈さん登場
  • 手を差し延べるメンバー
  • よーすけさんエスコート
  • コーラスで参加
  • 途中かけあいで加藤さん。
  • 回しは私たちがやるのでと止められる礼央さん
  • プリンセスを迎えて歌うのはないからいいね。
  • クリスタルボイス!
  • 礼央さん邪魔と場所チェンジ
  • あんな近くでミニーを見たのは初めてで、こんなにドキドキするとは思わなかった!とよーすけさん


これまでの出演グループとともに
♪みんなスター

  • のりのりで振り付けするメンバー

すっごいよかった。
ちょっと右寄りで、最後にこっちに来てくれてよかったな。
あえてどセンターじゃないのもアリだよね。
ああ行ってよかったと思えることがあったし
なによりホールニューワールドがよかったのです。
聞きたいと思ってたから。
もちろんラグバージョンがよかったけど、リードで聞けたから満足!