iPod Touch

買っちゃいました。
さすがパソコンを衝動買いをする子。

なんとなく寄ったビックカメラで見てね。
ねーさんのを見ててもすごい魅力的だからさ。
イーモバイルと入ると安いキャンペーンやってるし。

すでにひとつ契約してるしさーというので
ちょっとカウンターで相談。
んで「また考えときます。」
とか言いながらヨドバシへ。

たしかポイントためといたはず。
こっちのおにーさんのほうが説明がわかりやすかったし
魅力的と感じ契約。


イーモバイル、しばらく2契約(苦笑)
Wi-Fiのほうが通信速度も速いみたいだし
無線のほうをひとつはもっときたいので
結果的におっけーかなっと。


ふふふ。
ねーさん。いろいろ相談させてください(私信)


iTunesとかずーっと更新してなかったからTouchのほうが対応してなくて時間かかった。


誰かさんみたいになくさないように!Wi-Fiね。

さっそく保護シートなりケースなり準備。

イーモバイル契約に加え、1万ポイント以上あったので使用。
結果、1,200円ほどで買えました。

ネットも便利になるし、アプリ面白いわで満足。

あ、「次、とまります」DLしたよ。
地味におもしろい(笑)