もう年か。

最近仕事で心休まる時がない。
しかも連日外回り。
自分の仕事の手をつけられるのが19:00とか。
PC使いたいのに占拠されてるとか。


あ、みなさまありがとう。
おかげでことはうまくいきそうです。
私も時間の都合があってよかったよ。
全敗だったから、自分を数に入れてなくて、間違えるという(笑)

報告で久々嬢と話せてよかったな。
今後の予定♪



明日は前職場の歓送迎会です。
某ホテルですよ。

この現職場のイライラとかの話を聞いて相談にのってもらえたらなぁ。
という他力本願。


iPod Touchのアプリを紹介いただいて、ありがとうございます♪
(私信)
早速かなりの数をDL。
便利だなぁ。
いろいろ契約や解約関係忘れないようにしなきゃ。


iPodTouchからも更新したけど、イマイチ使いづらいです(笑)
慣れてないからねぇ。
文字をうつのは現ケータイがあうかな。


さ、寝る。
おやすみー。