早くも恋しい。

やっぱり前の職場がいい。
戻りたいと、現在の不満をちょっと発散。
まぁ勉強になるねっていえばそれまでなんだけど(笑)


新たに来た人が私の家の4部屋横の人だった!!
こんな偶然あり?(笑)
てことは知り合い?!
そんなびっくりもあったり。



師匠の話は相変わらず勉強になるし、
ママは相変わらずやさしいし、
新たに来られた大師匠はちょっと話しただけどすごい頭の回転と思考の持ち主だし。
あっちのほうが確実に勉強できる環境だと思うんだ。

今私ができることをしなきゃなんだけどね。


さ、終電で帰りますよー!
明日も出勤だもん。
けーちゃんだもん☆
間に合うかな。。。
まずチケット発券できるかな(笑)