きょうはずっと家にいたので。

大量に買ってた福袋の中身をまともに確認。
earth music&ecologyの福袋。
3種類全て買ったから公開していきます。
さ、ネタバレれっつごー☆

  • カジュアル福袋(ダウン付き)



  • ガーリー福袋(ダッフルコート付き)



  • 5,000円福袋(コートなし)




個人的にコートはガーリーが気に入ったけど、
その他の中身はカジュアルのが好きです。
買おうかと思ってたワンピースとかあったし、トータル的にみても自分にあう感じ。

あとインナーとかはいくらあってもいい。
助かる。
(この時期寒いから、めっちゃ着込むんです。)


仕事は最近ほぼearth服。
着心地いいんだもん。

ちなみに、ちびっこなんで全てSサイズでーすww
パンツはちときついけど、以外はSでちょうどいいんです。

カジュアルかつかわいいのでここの服は好き。


かと思えば土日の系統と違いすぎるので、職場の友人には驚かれますが(笑)