ちょっと名古屋まで。

ええ、グッズだけを買いにね。(苦笑)

だって自担の色なんだもん。
もっときれいな紫だったらな。


早々に買えて、売り切れて(早すぎだろ、10時前って!)
栄へ。
あつた蓬莱軒のひつまぶしおいしすぎ!
2時間待った甲斐があった!


個人的にお茶漬けで食べるのと、薬味たっぷり入れるのが好きです。


スタバで携帯も自分も充電して。
ここでスタバのアンケートレシートあたった♪

ウォルトディズニー展で「ラッキーラビット」オズワルドのおかげか?


しゃちほこ見ようとしたけど、入園料とられるので
(時間も時間だったし。)
外からぱしゃり。


そのあと、もちょっと観光とかも思ったけど
どこも閉まってそうだったので名駅へ。

大学時代の友人の店舗へ行き、しゃべって。
んで予定を早めて帰りましたとさ。


あーーーーオーラス参加したかったー!
けど、参加できなかった人もいる中で2公演行けるだけでも幸せだけどね。

名古屋メシ、〆はスガキヤ
うまし!