病み上がりながら。

実は体調不良で休んでしまったおととい。
病み上がりながらも出勤して結局8時まで働いたきのう。
(そして上司に楯ついたきのう/苦笑)


うちのマンション、改修工事がいよいよ始まってしまったため
大変騒音がひどい。

午前中も本調子じゃないんだけど、うるさすぎるため午後には家をでた。


そして久々梅田へ。

先日、NU茶屋町でいただいた3,000円クーポン(初売り福袋買った時のもの)
を使って、購入。
800円で買えたのだ。

なのでわざわざ梅田まで行ったのさ(笑)

散々ホワイトかピンクかで迷ったんだけど、♡柄だもん。
ここはピンクよね。

プラタンはたくさんあるんだけど、ステンレスのほうが丈夫だし
水筒代わりに使えるのはいいな。

んでここは混んでるので、ちょっと移動してスタバ。

バレンタインメニュー。
デモイヲ壊して、全快ではないので飲む度に痛みが。。。。
しかもクーポンを利用してたので、一番大きいVentiサイズだよ。。。

調子がいい時にまた飲みます。


そしてひたすら真面目に仕事。
ここで完成させとかないと大変なことに。

明日にもまたスタバにこもって…。
でもコーヒーは刺激物だからあかんね。
どうしたら…。