1357043931*あけましてあけまして

おめでとうございます。
今年も自分の中で恒例となった初売り参戦。

ずっと気になってたgelato piqueの福袋をゲットすべく7時前に出発。
がしかし、電車で降りそびれて次の駅まで行き時間ロスするというね(苦笑)

とまあ、ありましたが
思ってたより初売りは激戦ではなかった気がします。
@Mio初売り
というのも、例年のHEPのほうが条件が厳しい気がするな。

Mio、係員もちゃんと誘導してくれたし
何よりここはホッカイロくれるというサービス精神。
次からは贔屓にしたいと思います(笑)


2時間前?くらいから結局並んで
ケータイいじっとったりしたらあっという間やなと。

gelato piqueネタバレしちゃうけど、
こんな感じの中身。
いらんもんなんて一つもない。
部屋着にするのはもったいないくらいですが。
これで定価だと2万5千円くらいらしいよ。
お得やし、充実感でいっぱいやー!

その後、天王寺では初めてだったけどINGNIも行きーの
サマンサタバサ・プチチョイスでも悩み(ここでは買わず。)

INGNI結局買っちゃったじゃーん。
明日HEP行こうと思ってたのにね。
(多分行くけど。)
earthはすでに2種類とも予約してるし、
さんざん大掃除で自分の服の多さに苦労したのに!
プチ福袋(アウターが入ってないやつね。)買っちゃった。
中はすごいよかったよ。

結果こんな感じに。


途中整理券もらいすぎてこんなことにww
Mioのほうが整理券方式だから動きやすいな。
そのまま並ぶパターンだとあれもこれも気になる人にはあんましよくない。


ということで
充実した新年1日目!
福袋売ってる時間にセールでワンピも買うというね。
Mサイズこれしかなかったから大正解だけど!