親睦旅行。

9:00集合で、イマイチ集合場所がわからなかったのと
寝坊したのでギリギリ到着です。

滋賀の琵琶湖方面へ。


彦根の黒壁スクエアというところへ昼過ぎに到着。


まずはサバ寿司が出されたけど
わたし、食べるとアレルギーあるらしくって食べれず

そばは食べましたよ。


その後はちょっと自由行動。

キャンドル制作が面白そうだったので体験してみることに。

中に入れるのを選んで

砂を入れて行きます。

横から見るときれいでしょ。

上からだとこんな感じ。


ホテルに到着!
ボスが某会員制リゾートのメンバーらしく
こんなところに泊まらせてもらいました。
すげい。

プールがあるホテルとか…!
いいのでしょうか。どきどき。


そんあところで夕方から夕飯にかけて2時間
大騒ぎでウノをする若手女子部屋。

何をかくそう、一番弱かったわたしです。
(イマイチルールがわかってない疑惑。)


夕飯も豪華だった!



ボスが今年で定年。
本音を知ったというか、わたしもワガママ言ってらんないし
頑張らなきゃなって。


あ、明け方4時まで起きてしゃべってましたよ。
恋バナから真面目な話までねw