焼き肉@鶴橋

飲みたい!金曜には食べにいきましょー!
と行っていた、職場のいつものメンツ
(以後K会とでもしておきましょう。)

どうする?どうする??という会話から
京橋?→牛角?→でも混んでるよね…→鶴橋気になる
→よし!行こう!!

ということで。

鶴橋参上。
何度か来たことがあるけど、どこがおいしいとかさっぱり。
(おいしい韓国料理のお店は知ってるけど駅から遠いの。)


客引きされて、え?って心配だったけど
めっちゃよかったー!!

ハラミめっちゃやらかい!いい脂の乗り具合!
タン!そんな好きじゃなかったけど食べれる!新鮮なので片面焼きでって!ほーーー!!!
(写真は無いけど)中落ちカルビ。サイコロ状で出てきて焦ったけど、これもじゅーしー!!!!

クッパもおいしい♡
焼き肉でクッパ食べてるときが幸せ。


それなりのお値段はするけど、味にあったお値段。
大満足!


しゃべりにしゃべったけど
先日も飲み会がありーのなので、さすがにお疲れ気味。

早めの解散、と至りました。