FC TOUR 2012 ☆day1☆

休みをぶんどりまして、行ってきました。
飛行機、とかいろいろ考えたんだけど
今後のことを考えたり(理由その1)
仕事休めるか確定でなかったので飛行機は予約できなかったりで
(理由その2)

夜行バスでまずは長岡まで行きました。
はい、現地集合プランです。

東京行ってって考えると費用とか拘束時間とかもろもろあるのよ。

長岡なのは越後湯沢に近い降り場がここだったのと
長岡なら慣れてるというのがあったので。

滋賀→金沢と数回の休憩をSAであったのですが
雨→雪となっていってたので。

新潟に着く頃には雪!!
ひー!!


子どものころは年1回は足を運んでたのですが
最近は雪と遭遇しなかったというか

私、到着早々テンションだだ下がり。
(きゃ☆雪だ☆なんてレベルじゃなくて、どか降り。)


1時間弱で身支度をし、
越後湯沢に向かいますよー。

鈍行で行くので1時間ちょいですよー。
本数も少ないので、さくさく行きますよー。電車止まっても困るからね!
(こんな早い時間に…ホテル14:30着でいいのに…。本数も少ないじゃん。。ばかん。。。)


日本一の積雪と言われる小千谷十日町付近(だったはず。)

景色まっしろ。


ホテルの送迎バスは1時間に1本程度。
時間があるので、おみやげやらお昼やら。
食べログで調べたおそばやさん。
新潟はへぎそばですよー。

へぎそば1人前はなかったので、もりそば。
うっまー♡


バスも余裕をもって早めのにしたので、ホテルにもかなり早く着いてしまいました。
まだスキースノボの季節なんだね。


到着後、Special Live
夕飯(バイキング形式)


カニは後にもう1皿いただきました。
がっつり食ったぜ。

のあとは
Bar Broad6!
これがすごいよかっった!
こっちがメインなんじゃないの?
今後の方向性とかイメージとか、全くジャズがわからん私でも垣間みれた気がします。

何よりね、運よく加藤氏から薔薇もらえたから。
しかも他にも幸せ気分を味合わせてもらったから。
きっと予定時間をオーバーしてたんだろうね。
でも時間気にしなくていいからうれし♡

会場はこんな感じ。

■Special Live SET LIST■

  • My Romance
  • There will never be another you
  • TUXED JUNCTION
  • my favorite things
  • 自己紹介 上を向いてあるこう
  • My funny Valentine(with 加納さん)
  • Smile(with 加納さん)
  • sunny side of the street
  • caravan
  • STAR DUST
  • L-O-V-E