ラブダイアリーナツアー2011 追加公演 〜もうええかげん2枚目だけでもだめやろ〜 @SHIBUYA O-WEST

追加!
追加だ!!


SOLD OUT公演だって。
さっすが♡

duoのほうがきれいだなぁって思ったかな。
WEST、思ったより狭かった(笑)


chan北は予想してたけど、いっちゃんは予想外だった!
まさかあのメンバーでアカペラで、あんな登場の仕方って想像してなかったもんね。

にしても、いっちゃんのしゃべり方とか雰囲気が結構好きなのはカトヲタだからでしょうか?(苦笑)



【セットリスト】

  • VTR @楽屋 (二枚目)
  • Theme of Love Diary
  • 本日の日記
  • いつOver?
  • エロイ夢エッサイ夢
  • Write&Left
  • ほなな
  • 162ページのラブダイアリー
  • 好きという言葉の力
  • アンラッキーズメドレー
  • おみやえらび
  • ソラ・ソーヤ
  • 続・愛すべきカスダイアリーメドレー
  • 寝坊VTR〜Love Diary体操第一(一週間のフリつけレクチャー)
  • Love Diaryの一週間
  • オノマトペ
  • 8月32日
  • GAMBA-LD
  • 僕らが日記を書く理由
  • Y2k
  • EC) いよかんサイダー
  • EC) walkin' down the フルサト
  • EC)DJ TIME
  • 終演後楽屋V
  • 舞台そで中継(しかし、ラインがはずれてすぐ画面が真っ暗。音声のみに。)
  • トラブルメーカー(即興)
  • 舞台そで中継(HAVE A GOOD DIARY!)

【MCなど】

  • バラを渡そうとするも、マイクのラインにひっかかり最前列に渡せず投げる
  • しょうがねぇなーのとこで歌詞飛び
  • エロイ夢の前奏あたりでスボンがべろん!
  • 舞台袖でマイクでナレーションするも、どうにもならず
  • あきらめてスーツのズボンを脱ぎ、ジーパンで現れる
  • 間奏でヤケになりながら、ジャケットを脱ぐ
  • ズボン脱ぐラストでエアー脱ぎ(笑)
  • Tシャツ二枚重ね着!
  • 下にきいろ!
  • 転んでもただではおきない!
  • 悪夢がおきたんですか?
  • エロすぎて下半身が耐えきれなかった
  • 今まで上手くいってたのに
  • もう一回はこうとしたけど、はくのに5分かかる
  • そわそわしてた
  • 下は東京衣装さん、上は大倉衣装
  • 雨!
  • 自ら不足解消ユニット
  • 今日の日記がとんでもないHPでの発見
  • コンテンツdiaryがずっと「カミングスーン」
  • なぜかここだけ、英語版のページです翻訳しますか?
  • はい→もうすぐ!!
  • ラブダイアリー→愛の日記 と翻訳
  • 渋谷むかつく!!
  • これだけ。
  • やばいね。
  • あー!って思った
  • しぶたにという女の子(いじめっこ中学生)
  • 注意したら、自分のカバンで背後狙われ、水筒空いてみずびだし
  • よくもまあそんなアドリブを!
  • どっちが片付ける?
  • そんなん自分自身で言わんでわかるでしょ
  • そうだとおもう。
  • オオクラくん言わなかったら、俺言おうと思った
  • しゃべれや!!
  • 見事中3で告白した
  • 英語で告白も考えた?
  • 英語教室で好きな人のはなし
  • 思い出すなあ
  • 言えない?意気地無しが!
  • 俺は言えないよ
  • 初告白は18
  • 覚えてない
  • 西日差さない校舎の非常階段
  • 付き合ってください?
  • ノート見ながら「この前おれの」
  • 本当に覚えてない!
  • みんなの告白話聞きたい!
  • 早熟でしょ?
  • あってるよ!!
  • むしろあってる、こんな時に使うんでしょ
  • されたことはあるよ。
  • 中1まで言って、中2は…だれだ?
  • 今思い出せばされてないかも。
  • 年一ペースだと思ったから
  • アンラッキーズ
  • 正しい表記で紹介される
  • ありがとうございます!!!とぺこり
  • まずは姿形だけでも、帽子とメガネ
  • ツキノナイ夜間奏のパート紹介
  • 追加でゲストも来てくれました
  • ツキノナイ夜
  • 間奏でボイスパーカッション、ベースボーカル、コーラスとしてタカフミさん、加納さん、北くん、そして市川さん登場!!
  • ノートに似顔絵を書いて隠しながら登場!
  • 真のアンラッキーズとして
  • ずっと二人だったもんね
  • ついてない
  • 元気ないよね
  • 完全にリゾートじゃないか
  • お茶碗を洗えと…
  • もうちょっと声だして…
  • 鬼嫁が
  • あまりそんなこと言っちゃだめだよ
  • お茶碗割った
  • よくある
  • けど三千円する茶碗だった
  • 何をよそうのよ
  • ごはんだよ
  • お茶碗で味変わる
  • 吉野家のどんぶりで食べてた
  • だから牛丼の味か
  • 花粉症のゴーグルで登場
  • 君はピアノをひいていたのでは?
  • ワタシハシリマセン
  • そんなキャラになっているのがついてない
  • なんで断れなかったのか
  • しかもセンターってついてない
  • できれば端がいい
  • 後ろで弾いてるあの人うらやましい
  • 衣装用意してくれるっていうから、でもこのTシャツだけ
  • そこはノータッチ
  • 僕ら言ってないもんね
  • 演技が上手なのか、いつも通りですよ
  • 水道が止まんなくなった
  • 一晩中止まらず、しばらくは蛇口押さえてた。
  • でもその訳にもいかず
  • なんでクラシアンに電話しないの
  • 勝手に直したらいけないからさ。
  • いつその話しまった?
  • 閉まってないよ!!
  • 今朝閉まったんだよ
  • 神頼み
  • ジョイフルジョイフル
  • ちょい降るちょい降る
  • バタバタ倒れていく
  • おいっ!!みんな!!俺が呼んだばっかりに!!
  • 奥さんがいるんだろ?!
  • 奥さんいる、いる、いない、ずるいよ!!
  • ちょいズルちょいズル
  • 俺じゃない、こいつのために!!
  • 奥さんの友達だとママ友
  • お前は何も言うな!
  • いいよ!!
  • 彼女にフられたんだよ!
  • ああ、ごめん!!
  • 説明するLove Diary
  • そうだったんだ!!
  • なんでふられたか
  • ごめんな!思い出させて!
  • いちゃいちゃしようとして
  • ふられたんだよ!
  • 数え歌ロックンロール
  • ノリノリだった
  • 「やっていいの?!」
  • 希望があればまた!
  • でる?ハモネプ
  • Tシャツ売り切れだって
  • ついつい買っちゃおうかな、追加だけに
  • 子どもの頃信じてた話
  • 青空に縦長の雲、あー!日本が!!
  • 臼井くんと、水溜りの水のんで甘い!!
  • 子どもは甘い物に目がない
  • 噛むとやたらすっぱい
  • タンポポの茎の汁は苦い。
  • クラスの子に鈴木京香鈴木杏樹は姉妹だと高校でる直前まで信じてて、言いまくった!
  • 市川くん、悩むが特にないわ。
  • 信じてたのに!
  • カスダイアリー
  • 皆さん立ってるのに座ってすいません
  • ヤングマンあたりで打った肘のアザが痛い
  • 店?歌?!
  • 秀樹のライブ行って…という予想
  • やってみる
  • 試しに二人並んでYMCA
  • くっついてYMCA
  • Cでがんっ!!とぶつかられ、苦しむよーすけ
  • ここか!!
  • ITAI 痛い!!
  • これの繰り返し
  • 痛い!!
  • 爆笑のオオクラくん
  • 最後わざとだろ!
  • ぶつかって汗がびしゃっと
  • お笑いの授業でYMCAの曲に合わせて歌う授業だった
  • 振り付けだと思うよね
  • 小文字とかかと思った
  • 5月23日の日記ありますか?という勘違い
  • なんで取り上げるの?
  • これすら生かすカスダイアリー
  • 趣旨違うんだもん!
  • 気になることが沢山ある
  • どーすんの?
  • このなかからヒント
  • さくらだからサクラサク
  • 失敗しちゃった?
  • 元気出さない、春、悲しい
  • 悲しげな春
  • はーーーる と高すぎる声で始めるオオクラくん
  • 笑うよーすけ
  • はーーー
  • さくらだけにメールで早とちり
  • 心錯乱
  • なんでうまいこと俺だして終るつもりだったのに!
  • 対決していくのね
  • じゃあ5月23日のオオクラ日記
  • 中途半端、あかんあかん!っていう日記
  • くそたれ(笑)
  • イカリのエネルギー
  • それだめ
  • インスパイア系は一日一個だから!
  • あかんあかん もっと自信もたんとー
  • サビできた
  • 中途半端な理由
  • ↑のサビで中途半端なことを
  • ガッツかも!ガッツかな?
  • みんなでガッツかな?
  • 心配ないかもねー
  • あかんよねー
  • 渋谷で5時7分♪
  • いけるとこまで行く!
  • 怒られそうだし。
  • ガッツかな?
  • 負けないといいなー
  • それが二番目に大事
  • 六割くらい抱きしめて
  • いらないなにもすててしまおうなんて言えない
  • ガッツかな?ガッツかも?
  • バラける(笑)
  • ガッツかな?
  • アンケートで日記を書いてみようと思いますという
  • さりげなく日記を書くことを教えてくれた…
  • 結構露骨だけど!
  • 秋元康さんの本でも今は未来と繋がってる
  • 俺同じこと言ってる!
  • 日々の足あとを残して、またいつかいかせるように
  • 四月一日エイプリルフールの日記
  • 嘘ぴょーん。エイプリルフールだよーん
  • 是非日記を書いて持ち寄って…
  • 追加ができるなんて
  • 最初130人でスタートして、これっきりかなと思ってた
  • いろんなことをやりつくしました
  • 日記の日もツアー中は休んでたけど、7月はやることがありますか?
  • ありますね。
  • ズボンリベンジ。
  • 忘れ物をとりにいく感じで
  • ミスった日にゃあ返金を(笑)
  • ツアー大反省会
  • やらなかった曲とか!
  • 素敵なダンサーたちを!
  • 再び追加メンバー登場!
  • なんでダンサーになってんの?
  • 歌ってるんだよ!
  • 憧れのラブダイアリーのコンサートに出れたー!
  • 普段しゃべんないけど、しゃべっていい?
  • なったやん?のとこーーー!!!!
  • ああ、じゃあ。。。
  • 162ページの配信バージョンと音源との聞き違い
  • 告白しよう の部分が違う!がっかり!力なくって
  • 配信バージョンのほうが好き
  • よーすけには何もないの?
  • あとで楽屋で言っておく!
  • 未来ー のい の部分
  • 事務所で好きなトップ3が来た!
  • こんなに楽しいとは!
  • 出ていいの?
  • リハ長い
  • しゃべりが長い
  • 長いと3時間
  • ずーっと待ってて、ラブダイアリーの二人が先にとるから取ったらだめです
  • おれまだ食べてないし。
  • 機会があれば
  • いつでも
  • アンラッキーズ、録音するのが夢
  • アンラッキーズは最初いらないと思ってた
  • 異物に見えて!
  • 俺らの出番をその場で決めるな
  • 今日決めました
  • 素敵な夏を!
  • ダンサーを従えて、いよかん
  • いーよかん♪
  • 贅沢しましたね!!
  • 日記を書いたり見たりすると、当たり前のことが当たり前じゃなかったり、そうだったり。
  • 日記活動して、都会や地元を歩いていて、日記を書く日常なんだなって。
  • 変わった渋谷の町も当たり前の日常
  • 日記を書いて、そういう気持ちを感じてほしい
  • 次にお会いするまで、ラジオのほうにもリクエストをお願いします!
  • DJ TIME
  • 予告V
  • 本当舞台裏(中継)が映る
  • 7月8日よろしくお願いします!
  • と、メンバーがちょっと歩いたところで画面真っ暗!
  • 音声のみ!
  • えーーーーー?!(←そりゃそうだ)
  • いやいやいや、もっとスマートに終わるつもりで
  • しゃれてんなって
  • 世の中ラインが抜けるようにもできてる
  • どこまで?最初まで
  • ビール開けたとこは?
  • 見えてない!
  • せっかく買ったのに!!
  • ここで終わるとして!
  • 直っても直らなくても帰れるようにして終わろう
  • 言ったよ
  • あなたビール飲んでる場合じゃないよ!
  • 仕事だよ
  • ラインが抜ける歌?
  • トラブル?トラブル発生??
  • トラブル発生ー?(トラブルメーカー)
  • ダメだよ。。。
  • トラブルトラブル♪
  • なんてこったいラインが抜けるなんてー♪
  • ビールを開けてはやとちりー
  • ジョントラブルター♪
  • トラブルトラブルトラブル発生ー♪
  • でも帰りたいから、そろそろみなさんごきげんよう〜♪
  • 本当にすいませんでした…
  • ちゃんと映った!
  • いい曲できたね!
  • 日記の日にお会いしたいと思います
  • では!
  • と楽屋の扉を閉めると貼られている
  • 「HAVE A NICE DIARY!」