ちょっと早くに着きすぎたみたい。

ということで、用事が済んでエフィシャルまで暇なので
お昼と休憩を兼ねてSUBWAYへ。

ツナおいしい♡

日替わりで290円でサンドイッチが食べれますよー。
日曜日はツナです。


レポ(渋谷追加公演)が完了した。
他にもいっぱいあるけどさ。放置しっぱなしなのが。



神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)

最近、珍しく本を読んでる。
渋谷に一人で数時間いて暇だったので、結構進んだよ。

医療のこととかの話だけど、

仕事に対する葛藤って何に対してもあると思う。

理想と現実というか。ね。


にしても、じーんとくるのよ。
登場人物の優しさが。


のち、フェイシャル。
夏に備えて、準備というかね。


誕生日だったので、プレゼントいただいた。


キャンドルのスタンド。
ちょうどなかったんだよね。
火事にならない程度にためしてみようかな。


あと、なぜかじゃがりこも。


地域限定のじゃがりことかを見ると、某あこがれのおねーさまを思い出すのですが(笑)


帰りにサンリオ。
実はメンバーズカードがランクアップしてるので、誕生日のプレゼントをもらえるのです。


メモスタンド。
ちょうど、こういうのをあればいいなって思ってたのよね。
机の上ぐちゃぐちゃな癖にメモ魔だからね。
はっつけとくのいるよね。


いちご新聞買いましたよー。

キティちゃんはなかったけど、ブック型の小物入れ。
これが付録でした。


そのあと、ちょっと小腹がすいたのではなまるうどん

さすがに「かけ(小)」です。さすがに。



ジルも行きたかったけど、また今度にしよう。
ファンデがなくなりそう。