そんないちにち。

昼過ぎに活動開始し、結果相変わらずなにしてた?って聞かれて返答に困る一日だったかも。
まいっか。


ふとスタバに行きたくなって、なんばへ。
そこで一時間超電話っていうね。
お互いすることもなくっていうね。


どうしてもジャバチップフラペチーノ(現在メニューから絶滅)
が飲みたかったの!
いつもはブレンドなのに!!

タンブラーのクーポンがあと4枚もあったの!
だってトールサイズでこれ頼んだら520円とかするんだもん。
ぶーーーー。


甘いのも食べたくなったので
一緒に。
胃にくる甘さだ…。
胃の調子は全快ではないらしい。


私、一人なのに向かってしゃべってる感覚。
さびしい人じゃないよ。べつに。
土日、特に予定なかったのはさびしくないよ!べつに!!


んで、電話したあとはふとサロン。
予約してなかったけど、最近放置してたからアイブロウのお手入れしてもらった。

まめに手入れせにゃいかんね。
うーむ。


美容院+アイラッシュ・アイブロウのサロンなので
ついでにケラスターゼも買いましたよー。

ケラスターゼもきれそうだったシャンプーと洗い流さないトリートメントを購入。


この前買ったトリートメントも入ってるけどね。

ケラスターゼ NU マスク ニュートリディフォンス 196g

ケラスターゼ NU マスク ニュートリディフォンス 196g

これにしてみたんだけど、ぱさぱさの髪にちょうどよくって好き。

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

オイルタイプのもこっちに変更。

ロレアル ケラスターゼ NU バン オレオリラックス500ml

ロレアル ケラスターゼ NU バン オレオリラックス500ml

シャンプーの業務用が通常は販売しなくなっちゃって、一番大きいのがこれになっちゃったの。
入れ物なぞ気取らんでよし!


ロレアル ケラスターゼ NU バン オレオリラックス 1000ml

ロレアル ケラスターゼ NU バン オレオリラックス 1000ml

これが恋しい…。




んで、本屋で気になったので本も購入。

神様のカルテ (2)

神様のカルテ (2)

やっぱこれが読みたくって。
文庫サイズじゃないのが辛いとこだけどね。
続きが読みたかったの。


謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

ミステリーというジャンルに慣れていないので、
また余裕のある時にしよう。



それまでにセールとかみたけど、通販で買った分くらいで満足かな。

今日もセールで買ったやつだよ。
歳相応かって言われたら少し怪しいけど、気に入ってるからいいの。

でも上着は必要だったかな。
空調きいてるとこは寒い。