暑さで目が覚めるよね。

飲み会からかえってきてばたんきゅー。


12:00に動き出して
行き先は地元。

シアトルズベストの生クリームが食べたくなって。

コーヒーチェーンの中ではここのがダントツにおいしいと思う。


関西が中心なのかなぁ?


んで本を読んでたんだけど
ボロ泣き。

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)


帰りに地元の本屋に寄ったんだけど
2がなかった…。


6本パック×4のワンケースを地元のドラッグストアで購入!
ポイント5倍だったので。
箱ごと持って帰ったよ。


なんていうか
休息と洗濯に費やした一日だった。

冬もののクリーニングが帰ってきたし
冬の自宅クリーニングもしたし
夏ものもちょこっとついでに洗濯
そして通常の洗濯物。


常に洗濯機回ってるっていうね。

でも天気がいいからすぐ乾くねえ。