3月3回。

こんだけ会うとか、なんかもう彼女かなんかだと思う(笑)


コートとスカートとトレンカとパンプスってのがおそろい事件でした。

パスタのお店にて。
サラダもデザートもドリンクもついてこれはお得ですね。
結構滞在したし(笑)


あの時の話やら、どーするよー的な話まで。

相変わらずコスメ情報交換とか(笑)
いいですよねー!
ポーチの中身が似つつありますね。


スタバの閉店までひたすら話をしたのでした。


生ハムのサラダ。
チーズのドレッシングもいいかんじ♪

たらこ・いくら・おろしのパスタ

おろしとパスタって結構あうのね。
どの量頼んでもお値段一緒とかスバラシイ!

デザートはガトーショコラ。
ちょうどいいかんじの甘さ。

ドリンクはピーチティー
すごいピーチの主張(笑)

初! ほうじ茶ラテ。


NSHのいよいよ始まりますし、楽しみですね!
近々またお会いできるのを楽しみにしてます!

そんなこんなで、帰宅00:15とか!

明日起きれるかなぁ。
けど充実した一日でした。