アウトレットへ。

ひさびさノーメイクの一日。

思えばここす数週間、メイクしない日はなかったもんね。
たまにはメイクしない日を。

そんなすっぴんな私は近くのアウトレットへ。
ここは東京郊外だもんね。近い近い。


スーツの下に着るインナー買ったり、
大好きなLEST ROSEでいいかんじのワンピースを半額くらいで買ったり
部屋着でかわいいの買えたし(上のパーカーは仕事で、下は妹宅へ置いておくとします。)
COACHのアウトレットがここにもあって、あやうく誘惑に負けそうだったし(けど勝った☆)

かなり満足かな。
かわいいパーカー(ぶたさん)のがあったけど、ここはぐっとがまん。


帰りはジョイフルでハンバーグ。

セットでサラダとスープバーがついてるなんてすてき。
3種類のスープがのめるのは助かります。


バイキングと迷ったけど、こっちで正解。
お昼のマクドがおなかにきてたんだもん。


うっかり22時までいて、帰宅。

さ、生誕祭まであと少し。
準備はできてますよ!


まずは風呂入りますか。