さよならからはじまる。

今日は任期がきれてるので、実質はニート(笑)

でもまぁ新しい職場へあいさつ。

私、がらがら声ですけど。 
(やっぱり風邪ひいたらしい。)


片付けが終わらなかったのと、荷物のお引越しのために前職場へ。
最後にあいさつするあたりでは、泣きそうだった。

やっぱり「別れ」という機会はなれないし。できれば関わらないで過ごしていきたい。


この電車も、この道を歩くことも
もうないんだって思うと、最後なんだなって実感したんだ。


本当にまわりによくしてもらって、自分の主張ばかりしてしまったと思うけど、
それでもこうして切り抜けられたのは、周りの人たちのおかげなんだなぁ。

職場のママからプレゼントもらってた。
ありがとう、本当にありがとう。


次の職場もこんなところだったらいいなぁ。