RAG FAIR Non Stop Hour2010@YOKOHAMA BLITZ

きらきらしてた!
そして最初は「?!」って始まりだった(笑)


イデアのいっぱいつまったステージ。
今日は下手側から見させてもらったんだけど、
みんなきらきらしてた。
けんちゃん絶好調だし、加藤さんもいきいきしてたし、よーすけさんのあの曲はよかったし、礼央さんの動きは相変わらず変だし(笑)加納さんリードの曲はとってもよかったし。

なによりおっくん、うれしすぎて大阪弁だったのかな?
オメデトウ。

各メンバーの長所がさらに栄える演出だったように思うよ。

最後MCでまさか先輩のせいにする後輩とか(笑)




個人的な意見。
去年の構成のほうが好きだったかなぁ。

好みが別れそう。

ちょっと納得してないとこがある。
あの演出じゃなくって、聴かせるようにうたってほしかったなぁ。とか。
もちょっとおいしい部分があってもよかったりとか。



とまぁいろいろ決まりましたし?
けど6月は想定内だし?

また相談しましょ!
>身内のみなさま。


以下ネタバレ含みますよ。
そして結構個人的な意見。
なので、苦情ききませんから。






やっぱり「前回のほうがよかった。」
というのが大きな感想。

2回目をする。というのは、その壁を乗り越えなければいけないわけで。
私の中では超えなかったなぁ。

期待してたぶん、期待はずれではないけど
思ってた方向と違ってた。というのは大きかったけど。


最初の円周率。
なんでなのかよくわかんないし
(確かにアイデアとしてはおもしろいし、そこでハモるのか!ってびっくりしたしね。)

桃太郎の下り。
ここは素直に面白いと思えたけど
なにがし長いような気がした。
私の中で コント<音楽 だから、もう少し音楽の要素を増やしてほしかった気がする。

歌の金銀銅メダル。
健ちゃんの「壊れかけのレディオ」はトリハダもんだった。
Septemberはうーん。ちょっと微妙だった?
あまりなにしてるのかわかんなかったかも。
(もちろん曲は知ってる上での感想ですよ。)
波乗りジョニー
あの頃は若かったなぁと思いながら聴いてた。
そして今も加藤パートのところは好きです。
いい意味で歌い方が変わったような気がするしね。

演歌歌手のコーナー。
ごめん、ここが正直いろいろ意見が。
好みにもよるけど、加藤さんには普通に歌ってほしいのです。
こぶしを回すのではなく、「We are the World」を。
曲のチョイスと絡め方はすごいいいと思う。
なによりね、よーすけさんの「スペイン」は好きすぎる。
これだけのために何回でも行きたいと思うくらい。
(最近の私は彼に何を歌わせても大変イイ!としかいいませんが、冷静な判断をする意見もあったので安心。)



コムでいろいろ話してて、なんとなく頭の整理がついた。
A嬢ありがとね!
声がらがらのまま叫ぶわわめくわですまんね!

こういう事情があるので、某公演は行くかどうか迷っているのです。
仕事が入ったよーお。およよ。


細かなセトリとかメモ書きはまた落ち着いてから。
まずは感想編のみね。