ただいま休憩中。

朝早いと一日が長いですね(笑)


今日はちょっと寝坊。
前回は4時半起床。
今回は5時だったのでぎりぎりだぁ。



帰りにやっぱしタワレコ寄ろう。
ポスター欲しいしなぁ。
こういう時通販って不便なんだよなー。
どっちにしろ、今日せっかくだから見たいし♪


ツアーとか、あの時の楽しみを思い出しながら見るから、最近は義務感どうこうじゃなく、ちゃんと楽しみな感じ。

しかも副音声はちゃんと2回目までとっておくよ(笑)

今日は早く帰れるかもー。
うん、そうでありますように。
肩コリもひどいから、整骨院も行きたいのです。




あ、某FCにメールしました。
ほいほいと電話できる時間に電話できないからね。
いつ返信来るやら。
あまり期待せずに待っときます。

…ていうか、あれでしょ。
もう誰に送ったかわかんなくなっちゃったんでしょ?

そうとしか思えんもん。

まぁ気長に待ちます。