新撰組リアン「本当に僕でいいんですか」リリース記念イベント

行ってきました、豊中まで。


某氏にすすめられて行ったんだけど、内容自体はよかった。
そしてちょーイケメンさんだった!
そしてちょーやさしかった!!


あ、でも頭の中は加藤さんとよーすけさんなんで(笑)
そこは冷静なのねw


諸事情により、握手会2回参加とかしちゃったけど(笑)
なかなか貴重な体験ができたかな。


アイドルってすげー!!
きゃあー!!!!
の声がハンパない(笑)

セットリスト

  • 「本当に僕でいいんですか」
  • 「誠」
  • 「本当に僕でいいんですか」(2回目)


コントやったり、はまってるものの話したり、メンバーからの暴露話があったり(笑)

芸人だね(笑)
まぁ関西の男の人って大概こんなだよね。
それがうざいかおもしろいかの違いだね(笑)



まぁファンの質がよくなればなぁ。
ひどすぎだね。(苦笑)