32th Happy Birthday ☆Yoshiyuki Kato☆

ブログ更新してくれましたね。


きっと31歳の最後のほうではソロライブをして、大きく前進できたんじゃないかな。

そして32歳最初にBroad6という新たな挑戦というまた一歩踏み出せるようで。


ファンとしてはうれしい限りです。
言うほど彼のことを知っているわけではありませんが、
今は「心配」より「期待」のほうが大きいんです。


きっとあっと驚かすようなことをしてくれる。
Broad6 Radio聞いてても、すごいものを作り上げてる途中なんだなと思っています。

Non Stop Hourもね。
1回目を上回るようなものになるんじゃないかな。


32歳、最初にお目にかかれるのが大阪なのがうれしいです。
今DVD見ながらの更新してるんだけど、年を重ねるごとに彼は大人の色気を出してるきがします(笑)



なにより、楽しく歌うことが見れますように。
そして、その機会が少しでも多く恵まれますように。



さ、これから勝手に祝う会です。(笑)