おデート@大阪〜ケーキはないです〜

気づけばケーキを食べそびれてるっていうね。(笑)
だって21時だもん。そこもそら閉まってるわ。



待ち合わせて、「梅田 ソファ カフェ」で検索して引っ掛かったとこに行ったよ。

滞在4時間くらい。
多忙だとか、どうするとか、やっぱり行きそうとか、大丈夫だろうかって心配されたりとか、断りっぱなしで反対に私が心配とか。


あと女の子的な話もね。
将来的なものを考えても行ってはいいんだろうか。とかね。



いちごのフレーバーティーとスモークサーモンのべーグル。

そのあとはお腹すいたので梅田を散策。


結局バイキングにしよっかって思ったら、ちゃんぽんいいね!ってことで中央軒へ。


チャーハンとちゃんぽん。
ぎょうざも二人前もいただきました。


「戦国時代」って、我ながらうまく例えたなって思います。(笑)

あの時のホンネとか思ってたこととか、実は〜の話したりとかね。


あの頃すごかったなとか。
そういう話とかね。



A嬢、大阪までありがとうね!
ケーキはなくても勝手に祝ったよ(笑)


ああ、どうしよ。
あの予定を変更しなければな。
だってやっぱり、私はわがままだから、どっちも手に入れたいんだよね。
そして、やっぱり楽しい好きなことを優先さしたいんだもん。

だからやっぱり間に合うよね。
というか変更間に合ってー。


ほらもうみんなの予想通りだよぶつぶつ。(笑)




帰宅後、別件でH嬢にコム。

「モメることほど、めんどくさいことはないからね。」



いや、ホントそうよ。


時には我慢も大切。