えんじょい週末。

昨日は家でごろごろだらだらしてたら終わりました。
この6月、いろんな意味でハードで

1週目…合コン、そしてBBQ
2
2週目…ブロード@横浜(しかも金曜仕事終わりにダッシュ。)
3週目…土曜から東京、ラブダイ

わたし、何もしない休日というのが定期的に必要らしく
今月は1度もなかったのね。うんうん。


今日は元気になったのでなんばへ。
プレセールしてる梅田へ行こうと思ったけど、まぁ次期にセールもするし
そのためだけに梅田に行くのもなぁと思い、結局なんば。


LUPICIAでハンディークーラー(耐熱のボトル)を買おうかと思ってたんだけど、まだ紅茶のお楽しみ袋みたいなのが残ってたので買ってしもたー!
でもこれはお得よね。
ボトルもついて、茶葉が実値段の倍分はいってる。

最近紅茶マイブームなのでうれしい。


HARBSのメロンケーキ買って

これはいろいろ思い入れのあるケーキでなぁ。。。


んで大好きなマルイへ。
いろいろセール始まってたけど、結局ピンと来るものがなくって。

earthのセールしてて(てかもうセールかよ!)
メール会員は40%オフなんだけど、期間終わってたみたいだけどさぁ。。。まぁあんま変わらないよなぁ。


サンダルとマキシ丈ワンピ、そしてショーパン購入だぜ☆
これで1万円弱ってお得だなぁ。



ということで、結構散財してもた。
でも楽しい一日でした♡