することもないので。

することなくても、明日で連休終わりかー。
だらだら中身のない休みになったなあ。
散財するのもあれだしね、ボーナスまではしばらく頑張ってがまん。


地元にもミスドはあるのですが、飲茶やってないからね。
電車で20分、まぁ同じ区内のとこまでやってきた。
(うちよりアーバン☆)

冷しゃぶ豚野菜麺。
ネットで見てたら食べたくなっちゃた。
冷麺がおいしい季節ですね。


ドリンクもドーナツもつけてのんびり。
Macさんのデータ整理したりしてね。
(容量いっぱい!ひーーーー)


仕事道具持ってきたけど、使わんかったなぁ。

カネミ美和 日清チキンラーメン チキラーズ マグ

カネミ美和 日清チキンラーメン チキラーズ マグ


帰りにトイザラスで見つけて買ってしまった☆