あけました〜福袋編その2〜

今年もHEPへゴー。

昨日earthの福袋は全てゲットしてしまい
他のものを買おうかと思ったけど、結局はぐっとがまん。



今年からINGNIが整理券→そのまま列にならんで会計という方式に。

案の定、激混みで待ち列が意味分からんことになり、大惨事に。

あ、でもゲットできました!
15点ほど入ってたけど、「これどーしよ。」的なものは一つもなかったです。

ちなみに
グレーダッフルコート入ってて(毎回1つはアウターが入ってる)
スカート(冬ものとマキシ丈のもの)、ジャケット、カットソー、ニット、カーデガン。などなど。




そしてロクシタンへ。
こっちは11時開店。

余裕で買えたー!
だって、行ったら10人程度しかいなかったしね。
30分前にはすごい長蛇の列になってましたけど。

整理券方式で助かりました。


1,000円分の金券ももらったよ♪


ちょー満足でした。
一応、中身ものせとこう。

L'OCCITANE ハッピーバッグ 2012 ネタバレ

  • ファイブハーブス リペアリングシャンプー(\3,360)
  • ファイブハーブス リペアリングコンディショナー(\3,990)
  • ファイブハーブス リペアリングシャンプー 詰替
  • ファイブハーブス リペアリングコンディショナー詰替
  • ファイブハーブス リペアリングヘアセラム(\3,990)
  • ピオニーシャワークリーム(\2,940)
  • ピオニーボディミルク
  • PAボディミルク(リラクシング)
  • SHハンドクリーム(\1,050)
  • フルールシェリー シルクハンドクリーム(\1,050)
  • ヴァーベナ アイスハンドクリーム(\1,050)
  • ロクシタンアバター(保湿クリーム)(\945)
  • SHリップバームスティック

  • ファイブハーブスボリューマイジング シャンプー
  • ファイブハーブスボリューマイジング コンディショナー

(\1,680)

  • IMエッセンシャルフェースウォーター ×3
  • LVハンドクリーム
  • SHハンドクリーム


一応記録のためにも、他のものものせれたらのせます。


ただいま、再び梅田にきて
難波行きを断念しました。
(金欠、散財の恐れがあるため。)
私にしては賢明な判断だ(笑)


スタバはいっぱいだったので。。。。


朝ごはんもバナナしか食べてなかったのでラーメン。
久々にあらうま堂♪
おいしいけど、ここの店員さんの態度がなぁ。。といつも思う。



余談。
315円だからといって
なかなか…なものもそうでないものも…ね。
普通に好きなもの買ってるほうがいいな。