あけまして。〜福袋編そのいち〜

新年開けました。
本年もよろしくお願いします。

昨年以上にいろんなことを身につけられるように。
がんばります。


さて、
例年、元日はだらーーーっとして終わるのですが
(というか、例にもれず今年も紅白→ジャニカウントダウン→CDTVという流れは変わらないです。)


ちなみに
福袋を買うのがここ数年で恒例です。
まぁ、新しく買ったとこのが
「え。。。。」
って思うのも毎回あるけど
ドキドキ感もあるし、何よりお得だものね。


予約した福袋の引き取りが今日からだったので
とりにいくのであれば、当日販売しかしないのも気になるし
…かっちゃえ☆
というので、それなりに出発しました。


開店が10:00からだったので、
まぁ、1時間前に着けばいいだろうと思い
ドンピシャ。
整理券も配られたし、難なく購入できました。


earth music&ecologyの福袋。


去年より品数が少ない。とは聞いてたし
そうと思うけど、
いかに自分が着れる(使えるもの)が多いかだと思うのですよ。
(以前、「これどうすんのよ。」ってばっかのばかりのもあったし。)

私は去年も買ってたし
その前は妹が買ってるのも見てたので、なかなかのヒットかな。と。

1つにつき、「これは自分には無理だ。」ってのが1つあるかないか。

あとは仕事で着れるものばかりです。
しかも今年はニットが多いので、すぐ着れます。
やったー!

スカートもあるし、アクセもあったし
本当にいい!

ただ、予約せずに普通に買えたんだから
ブルゾンはSにしなきゃよかったことが悔やまれます(苦笑)
着れるけど!着るけど!!


そして東急ハンズへ。
(せっかくだし、朝一度家を出るならもいっこ行ければーと思ったけど、Mioが今日が初売りでした/笑)
今朝0時から通販でも販売してたみたいなんだけど
結構好評みたいだね。

買いそびれたし
気になったのもあるので。


結局、買ってしまった。



■女子力UP! 福袋■

ポケットドルツ(音波振動歯ブラシ)


EW0958-W ポケットドルツ用替えブラシ 2本入り

EW0958-W ポケットドルツ用替えブラシ 2本入り

同替えブラシ


ブレスパレットウォーターエクセレント(アソート)

ブレスパレットウォーターエクセレント(アソート)

洗口液(しかもオシャレ)


マーナ たためる携帯うがいコップ ピンク

マーナ たためる携帯うがいコップ ピンク

携帯用のコップ


あと、
□歯磨き
□ハンドタオル
□ポーチ(これらを入れて持ち歩くのに便利そうなやつ)

が入ってましたよ。


■美脚で勝負! 福袋■

(どうでもいいけど、このネーミングは。。。。
私はただ足がむくみやすいので。。。。)

メディキュット
(ブラックのショートサイズ)
×2足


メディキュット タイツ
×2足


■ほかほかランチ 福袋■

サーモス 真空断熱フードコンテナー ホワイト JBD-360 WH

サーモス 真空断熱フードコンテナー ホワイト JBD-360 WH

サーモスのお弁当箱


THERMOS 真空断熱ポケットマグ ルージュピンク JNC-200 R-PK

THERMOS 真空断熱ポケットマグ ルージュピンク JNC-200 R-PK

水筒

□ランチトート


■スグレモノ文具で効率UP! 福袋■

リナックス(針を使わないホチキス)


コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R25D

コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R25D

コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R100

コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R100

かくしタロー


コクヨ 消しゴム ミリケシ ケシ-M700

コクヨ 消しゴム ミリケシ ケシ-M700

ミリケシ
×2色


ドット入りcampusノート(5冊セット)


プリット(のり)ちょいでかめ


カラープリット(見える&消える)

…以上です。
amazonってなんでもあるのな(笑)