「ありがとうでつながろう」発売記念LIVE

もちょっと早めに始動するはずだったんだけどなぁ。

西宮で阪急で探したら、あれ?ない?
そうか、西宮北口だのだった(笑)

もう20年ぶりくらいに来たなぁ。


ということで、フリーライブ@阪急西宮ガーデンズ
行ってきました!

到着したら、ちょうどリハしてました。
横を通っていったんだけど、ちょうど横向いてるけーすけ氏に手を振ったら振り返してくれました。
きゃっ☆


最初は3段目くらいに座ってたんだけど、
最前列で結果的には見れました。
もちろん上手側でしょ☆


ステージのバックが青いそら!
というのでとても開放感がありました。
寒いしなぁと最初は乗り気じゃなかったけど、こういうとこでもいいかなっと。

子どもうたメドレー、とってもよかった。

間にご飯食べました。

全てのパスタにサラダがつくんだって。
フードコートにて昼食。


そして、チョコレート(献上物)を購入。

ラグメンにもあげないのに(笑)
(というか、VD前にあまりないんだよね、こういうイベントが)


サインしてもらって、名前書いてもらって
けーすけ氏に「○○(←私の名前)っていうの?どう書くの?」とchan北に割り込まれ(笑)なかなか面白かった。



そしてなんばへ行き、買い物をして食事会へ行きました。
ジントニック、モスコミュール、梅酒(ロック)×2、カシスオレンジ。
くらいなのに、帰りはちょっと頭いたかったかな。