Happy 34th Birthday to Yoshiyuki Kato

仕事終わりにダッシュ
ええ、休めませんから。おしごと。


体調も悪くって、お昼食べれてなかったからさ。
でも夕方にこれはどうなの。わたし。

車内でチーズちくわ買うとかどうなの。わたし。


加藤さんらしいステージでしたよ。
うん、テンパり具合は十分伝わってきた(笑)

光田さんとのステージ、こういう演出はソロライブでは初めてだったのでいいかも。
やっぱピアノと本当にあうんだよね。



さて、最後まで売れ残ってた写真はどれでしょう(笑)
長老と散々言ってたわ。。。。。


公演は2時間たっぷり。

おかげで新幹線で名古屋へという道は絶たれ、
久々にテンパりました。

運良く高速バスの空席もあったし
早朝に着くバスがあったのです。
…4列シートだったけど。
でもね、車掌さんがとてもいい人で。
予約の段階で窓側がなくって、発車後にあいてたら移動してもらっても。って言ってくれましたよ。
でも他のお客さんにも気を遣う形で伝えてくれたから、このサービス精神には感動したなあ。