たべてしゃべる!!

いろいろ話すことがあるよね。ってことで
高校時代の友人Aちゃんとランチ。

BAQUETというとこにて。
3時間くらい居座りましたよー。
(長居しすぎだろ。)


時間制限もないし、メニューにパンの食べ放題がついてるの。

しかも料理もおいしい♪


帰りにearthでパーカー買ってもた(笑)
まぁ600円くらいだったし、安すぎるよね。

ポーチに一目惚れしたんだよー。
ちょーかわいい。


結局、夕飯も外食になりました。
@地元の鉄板焼きやさん

やっぱお店のがおいしいよね。

塩焼きそばおいしいよね。

モダン焼きのタコ入りって珍しいよね。
イカもいいけどタコもいいかんじ。