はなの金曜日、ですが。

特に予定ない!

こんなのんびりした生活がいいのか、それとも退屈なのか。



とまぁ、オカンとともに外食!
今日は神座。


煮卵ラーメンが一番好き。
オカンの追加トッピングネギをちょっといただく。

初めて道頓堀店に行ったと思ったら、きっと行ったことある。
そんな記憶があるような気がする。


ちなみに、今日は職場の研修やらで、一人分の食事が余ってしまったらしい。
そう連絡がきたのが17:00頃。
結局一人で食べちゃった。
ちょうどお腹減ってたんだもん!

それだけでも主任に驚かれたのに、
ラーメン食べちゃうの、あとで。

そのあたり
私の胃袋って…と恐ろしい。



余談。
ラブダ仙台の翌日からほぼ日に日記つけてるんだけど、
これが意外と続いてる。
まぁ書けるだけでも書こうって感じでね。

言葉に出すだけでも、すごくいいと思うんだ。


ちなみに、かかる時間は5分くらい。
しかも電車の中とかだよ(笑)

それくらい気軽にできるほうがいいね。