三井アウトレットパーク竜王

今日は午前中、というか、お昼過ぎまでお仕事。

寒かったー!
冷たい風に吹かれ、でもコートは着てなかったのでちょっとそのあと不調になったりして。


お昼過ぎに京都へGo☆
目的地はここではないですが。
まずはA嬢と落ちあいます。

乗り継ぎの時間を見て、金券ショップへ。
いろんな割引とか駆使するとかなり安くなる!
半額近くになったしね。


車内でひたすらしゃべりまくり、iPhoneの取り外しどうするのー?!
なんて言ってたら、うっかり目の前が壁だった。
もはやネタですけど(笑)
初高速。快適な運転をありがとう!


夕方頃着なので、もう駐車場もけっこうすいてて、近いところも空いてた!
車庫入れはひたすら応援専門。
もう苦労とかすでにわからんですいません…。


行ったのは三井アウトレットパーク滋賀竜王
本当は鶴見とかも考えたんだけど、こっちのほうが大きいし、京都からそんなに距離もないとのことだったので。


まずは下からぐるっと回ってみようということに。

コスメ系のアウトレットがこんなにあるっていいなぁ。

クリニークがあった!
ストックでターンアラウンドのセットとかも買っといた。
あと遠征で便利な持ち運べるサイズの洗顔3つセットとか。

本当は美白のやつもほしかったの。
でもぐっとこらえといた。

にしても、結構割り引かれるのね。
いいなー結構来ちゃいたいくらいだな。


そして大好きRope Picnicとか見て、ワンピは買わなかったけどタートルとか買ったり。
(何枚あっても助かるよね。この時期。)
LOWRYS FARMではパンプス衝動買い!
ぺったんこ靴。ちょうどぼろぼろだったし、何より安かったし!


もうMサイズこれしかなかった。
早速はいてみた。
夜になると疲れるもんね。

最後にaxes femmeも行ってみた。
結構ねーさんとかおすすめとのことなので、のぞいてみたらすぐにはまりそうになった。
本日最高額のお買い物(笑)
DSのワンピあるけど、結局買っちゃった!
状況を知っている身内がアドバイスしてくれるってのもよかったし。


合間に海鮮丼!
お寿司も行きたかったけど、結構いいお値段したのでやめました…。




海鮮かにみそ丼!
かにみそがおいしい!と思えないのはまだお子様な証拠だな。


帰りに来々亭。

ひさびさにこのめんが食べたくなるの。



しかも餃子付き。

楽しかったー!
しゃべったー!
笑ったーーー!


また行こうね♡
次は一蘭の会かな。