今日はマルイの10%オフの日なので。

誘惑に負けそうだったし、かなりの金欠なのであまり上の解にはあがらないことにしたよ。

必要なもんだけ。


これい加えてクレンジングも買ったよ。
いつのもやつ。

ナーセリー Wクレンジングジェル フルーツミックス 180mL

ナーセリー Wクレンジングジェル フルーツミックス 180mL

今回はでもフルーツなんだな。

ライムはこの前買って、使ったからね。


あとはTHE BODY SHOPにて。
ホワイトムスク

[rakuten:ange-japan:10005970:detail]

さかさまにして出すこの入れ物が好きではないので、ポンプも買ってみた。
付け替えれるんだって。

トリートメントもきれてたからサロンまで。
まさか担当さんがあいてて、相手してくれました。
不意打ち!はぁっ。かっこいい人にはドキドキします(笑)

ケラスターゼ NU マスクオレオリラックス スリム 200g

ケラスターゼ NU マスクオレオリラックス スリム 200g

前回からスリムのほう。
こっちのほうが髪の毛ボンバーが防げるのです。

てかこれって毎日しなくてもいいの?
まぁしたほうがコンディション的には最高だけど。

まぁ大事な予定が入ってなければ、2〜3日に一回でいいかな。


12月だけ、業務用が頼めるんだって!
量は2.5倍で値段は2倍なんだって。
こりゃお得だし、使うだろうし、頼んでおいたよ。
さて、どんな大きさなんだか。


あと今日一番のショックはコンタクトがねぇ。
1DAYはTrue Eyeを使ってたんだけど、まさか知らない間に回収されたり、販売中止になってたとは。
今買っても3週間くらい待たなきゃだし、思い切ってメーカーをかえてみた。


ためしに使っても違和感なかったしね。



ただいまAirさんで更新中。
さりげにレポ更新してたりね。

あーブックマークを全部どうにか移行せなあかん。
めんどくさいなぁ。