今日は

あっちゅーまにこんな夕方だよ。


郵便局に用事があったので、梅田へ。
結局服とかもついつい見ちゃうんだけど、買わずじまい。


土曜はラーメンの図式だったんだけど
さすがに週3ラーメンはやめたほうがいいと思うので、
吉牛に。


半熟玉子という贅沢つき。


「ラーメン以外で何食べればいいか考えるのって難しいですよね。」
って言ったら、誰も同意してくれませんでした。

だって何があるのさ。



あーー夕方になると頭が痛くなる。

レポあげました。
また気が向いたら追記するけど。


整骨院行ってきた。
初の贅沢30分コース。
(1,200円もする。)
けど体じゅうがすっきりした!

コリで頭痛かったんだ!
楽になった!


担当のUさんと今日はたくさん話したよ。
昔と今は違うんだなぁ。
って話です。