韓国料理。

たまにはいいでしょ。
いつもはパスタかラーメンの二択だから(笑)


おかわり自由だってー!!

なんでかオカンが
「このイモのやつおいしいですね。」
と店員さんに。

韓国料理関係ないじゃん。

スンドゥプ。
ちょーうまい!!
辛いちっちゃいナベみたいなのんです。

やっぱ豚キムチだよね。

ごはんつき。
これでちゃんと焚いてるんだって!
だから15分くらい待ったの。

ごはんをよそったら、
熱いお茶を入れて、おこげのおかゆにするんだって。

口の中がからかったからちょうどいい!


ドリンクつき。
三色果実茶をいただく。

甘さ加減がいいかんじ。
これ好き!
家でも飲みたい!!


なんかアジア系のお茶ってクセが強いから、苦手意識あったけど
これは平気!!


なんなんタウンにはなんかアジア料理のお店多い。
タイとベトナムもあったよ。

こっちも気になるところ。