あけまして

おめでとうございます。
いやいや、約9ヶ月?ぶりの更新だよ。
一回書かなくなると書かないね。
需要とないしね!(笑)
とはいえ備忘録代わりに書けるだけ書こうと思います。


行ってきましたよー。
新年初売り\(^o^)/

昔は梅田のHEPやったんやけど、
年とともに好みも変わってきてね、必要なくなった(笑)

天王寺Mioへ!
ここはカイロくれるんで助かりますね。
んで屋根あるから吹きっさらしじゃないからそこまで辛くないし。

カイロもらって耐えること1時間。
今年は開館前に目当てのジェラピケが整理券を配布してくれました。
助かる…。

整理券もらって別の列へ。
そして何件か回ってこんな状態。

セールで買っちゃったものも。
しかもジェラピケは福袋より高いよ(笑)


WILLSELECTIONのスカート、一目惚れて買っちゃった。