2013 春の日記フェス

行ってきました。
なんと往路は飛行機で!
(珍しいだろう。)

わがやはJAL贔屓。

機内では機長さんが左手に富士山が見えますと言っていたので。
おおー!見えた!!

そしてラウンジで頂いたパンと、機内でのスープで朝食。
優雅。


でも私、朝が本当に苦手だから
到着時間が数時間しか変わらないので、夜行バス派だなぁ。
寝てる間に移動だし、どこでも寝れるし。

でも夕方になっても疲れないのはいいね。


んで妹と合流。
昼食を食べたんだけど、ここのさいあく…。
久々に外れた。。。。



食べたあとはロビーオープンしてる時間だったので、会場へ。

釣ったよー!缶バッジ。
あれさ、30分でなくなるのは一人ずつのやる回数だとおもうのよ。
みんな2,000円ずつ出してたぞww(ちなみに私は1,500円。それでも多いけど、もう少ししとけばよかったな。)

3回中、1回目で当たりをひきまして
2回目なのにこれで終わりみたいな流れがww
当たり含めて10個/3回。
前の人のも見てたけど、少なくとも1回で2個はとれてたね。
すんげえ弱い磁石だったらどうしようかと思ったけど、全然そうでもなく。

その後は映像みたり(音量小さすぎで聞こえにくい)
展示見たり、木に葉っぱを着けたりして一旦退散。



えくせしおーる?えくせるしおーるで気分を害した姉妹は早々に店を出て
渋谷をさまようという。
ちょっと休憩して会場へ。
椅子でよかったーw
またセトリは後ほど。
レポも余裕があれば後ほど。

個人的に最初で吉祥寺で見てから結構たって、進化していって変わった部分もあるなと改めて感じたのです。
そして変わったけど、原点を思い出させる曲、そして歌い方。
なんか自分の心にもうったえられる、そんな曲たち。

Y2Kって本当、いい曲なんだよね。
歌詞が。うん、今だからわかるよって。
ソラソーヤって、ああそんな純粋に考えてた頃もあったんだよなって。
久々に聞く162ページのLove Diary、全力でうたってた気がします。


ヤッタルドに元気をもらった。
ほななへの流れが最高だった。
曲の特徴とか役割を知ってるからこそだなって思った。
Write&Leftの跳ねるよーすけがかわいい。
記録更新で歌詞飛びとか珍しいね。
僕らが日記を書く理由、のお話。そしてその後の新曲がステキすぎた。
なにあの曲、はやく音源化してくれませんか。

とまあ、内容盛りだくさん。
遊びごころがもう少しある方が好きです。個人的に。
まぁ、映像で遊ぶのもそろそろ考えないとマンネリ化するのもあるけど。。。


と、充実した2時間半でした。

早くに終わったので、牛タン!わーい!!

利久のタンシチュー、うますぎるぜ。こんにゃろ。
定食にするか迷ったんだけどね。
以前仙台に行った時に食べたミニタンシチューがおいしかったのを思い出して。


帰りに旧・東横渋谷駅を見たんだけど、ノスタルジー。。。
今でこそフットワークが軽い私だけど、昔は1回の遠征もためらってたし新幹線なんてほぼ使わなかったな。
その頃、横浜に行くのに東横使っててそしてこのあたりをちょろちょろしてたなって。
なんかさみしいな。
JRまで遠くなっちゃったのもあるけどさ。



そして無事夜行バスで到着!そして仕事までに一旦戻れました!
でも急いで行く必要なかったかも。
インフル明けの私は厄介もの。。。。働いたけど。