2日ぶりの再会(笑)

歓送迎会で再開し
いや、それまでも仲良くさせてもらってたけど(笑)
K嬢とデートすることにしました。

彼女はお嬢だからねぇ。
心斎橋のおいしいお店があるよっていうので、行ったのですが
なぜか閉まってたので
前から気になってたというとこに。

sususuというお店。
なかなかいい感じ。
私らが入ってからすぐ満席になったし。


種類がたくさんあるバゲットとサラダ


そしてパスタとドリンクついてこの値段はすごい!
もちろんパスタもよかったよん☆


そして甘いものー♪
ということで、検索した堀江の方まで行きました。

カフェシャルボンというとこ。
亀田ロールとか作ってるとこらしいですよ。
(お嬢、なんでかこれを知ってるっていうね/笑)


いちごのタルトが欲しかったんだけど売り切れみたいで。
ガトーショコラにしたんだけど、甘すぎずちょうどよかった☆


帰りになんばまで歩いて帰ったんだけど、
なめこいたから頑張ってとっちゃったよ(笑)

500円プレイしたらファイルもらえるからって、二人でがんばった。

ゲットの瞬間、後ろの家族連れが「おめでとー☆」って(笑)

その後、その家族らがしてたんだけど
散々私らがしてたあとだから、あっさり3匹くらいとれたのよ。
そしたら「どうぞ。」ってくれましたー。
大阪のひと、みんないいひと!!

その後、お嬢もがんばり2匹ゲットです。


金欠なのに、遊びまくったね(笑)