買い物へ。

連休初日。
買い物に出かけました。


と、その前にラーメン。
阪急中津にあります。
鳥白湯なんだけど、思ったよりこってりしょっぱめかなぁ。

お菓子どうぞって。
いいねぇ。
本業は鳥屋さんらしいです。


んで梅田へ移動して買い物。

ノベルティのフェアがやってるので気になって。
悩んでたけどOUT DOORのバッグ買っちゃいました。
仕事で使えるからねー。
(さすがにライブとかにもってく用ではない。)

最近earthが好きなのでね。


買い物に疲れシアトルズベストで休憩。

チョコレートがおいしいんだよなぁ。
生クリームが好きなんだよなぁ。


あとはなぜか大阪で大仏キティさんを発見したので購入。

いいのかな。いいのかな(笑)