日曜のこの時間はやっぱりいやだ。

まさにこの時間、嫌い。
仕事やだなぁ。


昼過ぎに母のケータイをかえるというので
ドコモショップへ付き合い、
(2年以上使ってるので、電池パックをもらいました。)

その後喫茶店へ。
遅めのランチ。

茶店のパスタっていいね。
明太子かミートかでちょっと迷った。


その後は整骨院でいつも指名する中国人のOさんに
「結構凝ってるネ。」
と言われ
(もうがっちがちやってん。)


その後はブックオフで本などを購入
そしてスタバ。

二日連続でしつこいですが
抹茶ホワイトチョコレート


今日は英語学習を。
やっぱ慣れだね。
耳を慣らさんとな。


iPhoneのイヤホンがあわず、耳が痛くって
ビッグで購入。

audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK400i WH

audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK400i WH

このイヤホンが残念すぎる。
リモコンに音量のボタンがないいいいいい!!!

かなしい。
ショック。。。
やっぱソニーにしとけばよかった。。。。


iPhoneのケースを新調してみました。
結構お気に入り。