やっと週末ー!

今週は4日勤務なのに長かった!
やっぱ仕事本格始動はしんどい。


もうだらだらしてて、起きたの遅いんだよ。
11時とか。

家を出たのが16時。

マルイに行ってーearthのタイムセールやってたから
結局買うよね。
ネットだと買うのが楽だから買っちゃうけど、
こっちだと60%オフだもん。
(ネットだと50%オフです。)


いいなぁと思ってたスカートがあったし、カットソーも何枚あっても助かるので、買っちゃいました。


そしてキャスのセールも見て
狙ってたガジェットケースを購入。


星柄も迷ったんだ。真剣に。
けど花柄のがかわいいから。こっちにしたの。


そしてスタバのホワイト抹茶を。


チョコレートキューブも。
中もチョコだらけ。
甘っ!


手帳書いたり、仕事したりしました。


まぁ寝たりない気がする。
疲れとれてないのか。

もう寝ようか。