かえりみち、お買い物。

今日はオカンと外食。


んで、やっぱりエステで買った、お手入れ用品はあまり合わない気がするので、クリニークに戻すことにした。

BAさん、話しやすくって色々と相談できたしね。
お母様よくいらっしゃいますよねって。(笑)
まぁ親子で大好きですからね。

洗顔に、化粧水に乳液を再び揃えました。
慣れたのがいちばんいい。


んで、メイクしてもらって
うっかりホリデーセットとかに手をつけそうになり(笑)


8時に終わって、
閉店8時なのに(笑)
エスカレーターのとこまでおくられながらやっぱ戻ってジル。
マスカラがないんだもん。
心斎橋大丸までいく気力はないので、なんば高島屋でもメンバーズ作っちゃいました。
まさかのダブル。
両方合わせりゃあの金額いってそうなのになー。

前回、オカンにお使いしてコフレ買ってもらったので、うっかり覚えられてた(笑)


出口まで送ってもらったんだけど、色々教えてもらえてラッキーだったな。



さっ、帰ったら荷作りしなきゃ。
明日も早いよー。



レンコンのはんばーだって。
御飯も七穀米なんだって!