こんな時間か。

気づけばこんな時間。


手荒れひどすぎる。
ぱっくり割れがひどすぎて、さすがに皮膚科の薬を使う。
まぁ前にもらったやつですけど。
何もしないよかいいからさ。


寝る前につけたかったんだけど、いつのまにか寝ちゃってたからね。
あーあ。
化粧をおとしてないとかどうでもいいさ。
ラブダ…ラジオ(:_;)

ともあれ、日中は薬+絆創膏ですごす。
さすがに手袋してたら仕事できないもんね。



なんか帰るタイミングなくしてこんな時間です、はい。

今日もいろいろあった。
まぁ報告しとかなあかんことはしとくべきだったな。反省。

でも昨日一昨日に長々と話したことが伝わってるみたいでうれしい。

明日は前で話さなきゃいけないんだよ。
ああ緊張。
でも今回は話す題材はあるのです。
あとは自分でまとめとこうっと。