ほんじつのぎょーむしゅーりょー!!

※間違えて一回消しちゃったので、時刻が違います。本当は17:32だったはず。※


こんな時間に帰れるなんて奇跡!!

いやもっと早くに帰りたかったんだけどさ。
後々のことを考えると、片付けといたほうがいいかなーなんて思ったので。


周りは出張だったり、早帰りしたりしてたもんね。
まぁ休みたいときに休めればよし(笑)

たまには早く帰ってのんびりしよっと。



帰りに、
ドラッグストアによって

カップヌードルごはん

カップそばと

パックをつける前に使う美容液みたいなんを買いました。

[rakuten:superkid:10005757:detail]

@COSMEは結構参考にさせてもらってます。
これは知らなかったけど。


パックはもっぱらTHE FACE SHOP

使いやすいお値段だし
何より効果あるんだよね。

定期的に使える良心的なお値段ってのもうれしい。
結構そういうのが大事だったりする(笑)


大阪のお店がなくなちゃって悲しい限りです。